全1ページ
このページのリスト
--.--.--   カテゴリ:《 スポンサー広告 》
  スポンサーサイト
2014.06.25   カテゴリ:《 未分類 》
  A
2014.06.13   カテゴリ:《 未分類 》
  a
2014.06.04   カテゴリ:《 未分類 》
  a

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.06.25    カテゴリ:  未分類 

   A

いやーまじで。

PET無期限になってからモチベ究極に下がり今回のパッチからまったくキノコに
触れていないというオレらしくない状況になっておりますわ

まあ普通に、今度詳しく書くけど大好きな趣味に使う時間と金が膨大すぎて
常時金欠状態による自己課金制限、なにより家におる時間が少なくなったからもはや物理的にキノコ無理ゲー状態

全部まとめるとこういうことや

釣り充なう


--コメ返--

>じご
そのコメもらった時までは普通に深夜INしとったよ!

2014.06.13    カテゴリ:  未分類 

   a

MapleStory 2014-06-07 13-55-54-096

クソワロタ

まさかの194

だれかヒエイザン連れて行ってくれよダメスキンほしすぎる・・

MAPLESTORY 2014-06-13 15-19-29-840

MAPLESTORY 2014-06-13 15-09-32-063

課金する金できたんでPETは無事に無期限になりました
やったぜ!

そして謎のプレゼント
なんの報酬か知りたいんだけど公式にはプレゼント配布とか書いてないんだよね
おれなんか応募したっけ忘れた

殿動画




コメ返

>しーなさん
キノコこ来いよメールだけどおれがしてなかったワロタ
かねほしいよー

>にあ
顔2の時代は終わりをつげました
顔2スーパーレア説

2014.06.04    カテゴリ:  未分類 

   a

くっそ・・・

オレはリアル多忙からどうしても逃れられない運命の人なんで
やっぱりキノコする時間がガタ落ちですわ。悔しいね


嘘です。

今月の残高見たら課金できる余裕ないからキノコ控えとるだけです

7月末に行きつけのバーのマスターが結婚するからそれに出席します

お祝儀でバイト代ブッッッッッ飛びます

ブッッッ飛んだ式にしてほしいね楽しみ



さてネクソンと死闘のメールのやりとり(2ヵ月ぐらい)の結果・・・

MAPLESTORY 2014-05-31 00-03-23-359

4年前?ぐらいに2000Pで買ったペガサスが消費アイテムとして手元に復活

ペガサスに戻すか売りさばいて資金にするか・・・
いま2kp=5gとかいう時代だけど確実にこれ5gもしないから迷うね
とりあえず倉庫に保管やな

そして今日のメンテでどうやら髪の色を自分で好きな色にしその色に変更できる
カスタムミックス染毛クーポンというものがPショップで販売されるということなんで
タフガイの色を次世代っぽくしようと思います

つか今のキノコタフガイおらんすぎてタフガイがレアすぎる
さらにヒーローも全然おらんでヒーローもレアですぎる

つまりオレはレア中のレアなんですよ



さ、1000円課金してこよ


Copyright © Solitude All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
