全2ページ
このページのリスト
► 次のページへ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.05.27    カテゴリ:  未分類 

   やっぱりラッシュ

くっそ

絶対この150武器等級上昇においては設定1やろ

OPの内容はエピなのに無視30-S6%とかA9%-無視15とかいう設定6引いとる

ユニになったら絶対良OPすぐ引くわ、はよユニれ。

MAPLESTORY 2014-05-27 03-11-55-863

PSのメイプルクラブポイントが60kP超えててプラチナクラブになってましたよ

たぶん課金し始めたのが今年の2月ごろからかな?

さすがにオレのPの使い方効率悪すぎてどうかしてるぜって思った

使用額とステ上昇の比率割りに合わなすぎ

MAPLESTORY 2014-05-27 02-23-00-523aaa

かわいい額でそんな事言うなよって言われたらそれまでなんやけどね。


さて泥棒期間が今日で終わりってことなんで

最終日に開放された泥棒で動画を撮ってきた



オレからしたら普通に楽しかったけど周りからしたらクソうざいゴミクズ野郎だろうな

許せ





--コメ返--
>棗
頑張りたいけど予算的に超ゆったりでしか強化できない悲しい

>なげやん
いつのまに・・
先に210おめwww

2014.05.25    カテゴリ:  未分類 

   キューブほいほい

エリマキとビジター武器をTSで売って18kpを資金にして150武器を作成しようと思い

さっそく実行。

ーー目標ーー

UG埋めはファムなしでプラチナいけるとこまでいく
魂の書成功
ユニ等級以上
OPは3個ともステ上昇につながるもの


ーー過程ーー

150武器2g(1kp)魂の書10枚(1kp)プラチナ書8枚(4枚は自分残り4枚は代行)500m

あとOP2だったからOP3にするアイテム1,6Gx2(1,5kp)

はい。

両手斧に間違えて貼るというクソっぷりにより1,5kPはドブに捨てたようなもん。

MAPLESTORY 2014-05-25 02-26-40-441

外見同じすぎてマジでクソったれ
とりあえずもう2度と間違えないように両手は倉庫に封印

んでもういっかいop3にするヤツ買おうとしたけど、ハイパーキュブかってOP3にすることに。
たしか8個めでOP3になった気がする(約3,2kP)

ここに来てようやく魂付きOP3の150武器の準備完了

(このウルトラスーパーゴミ土台を作るのに約7kP消費)

そして来ましたキューブタイム

MAPLESTORY 2014-05-25 02-36-09-044

6セット(1,5kP*6=9,000P)の投資

6セットも一気に買うとかオレ中ではありえんレベル

しかし盾をレジェらせたオレからすると6セットでユニは余裕と思う時期がありました

4セット目の途中でエピって6セットが終わり、もう1セット買いました。


もちろん変化なしです。


ー結果発表ー

出費18,000P(今のところ)
魂の書成功
A188(前のビジターと全く同じ)
レジェ武器→エピ武器
パンダ有り→パンダ無し
OPはDEX9%になりました。はい?
瞬間ステ310k→瞬間ステ145k


なんだろうなこの・・・オレ何してるんだ感。


悔しいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2014.05.20    カテゴリ:  未分類 

   a

MAPLESTORY 2014-05-20 15-57-45-340111

MAPLESTORY 2014-05-20 15-59-21-27111111

クスっときた
久々に叫ばれたよ

このあと捨てキャラで何人かから内緒きて、コイツは横になりたかった正規でしたよーってさ

まあ・・そういう時期は誰にでもあるよね・・・

ディフェンスの達人ラブリーアヤセ・・・



ラブリーアヤセWWWWW


--コメ返--

>なげやん
150武器欲しいけど中途半端な強化品でも10kP以上するから全然手だせんわ


Copyright © Solitude All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
