全3ページ
このページのリスト
--.--.--   カテゴリ:《 スポンサー広告 》
  スポンサーサイト
2014.04.29   カテゴリ:《 未分類 》
  a
2014.04.23   カテゴリ:《 未分類 》
  a
2014.04.13   カテゴリ:《 未分類 》
  a
► 次のページへ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.04.29    カテゴリ:  未分類 

   a

新トウキョウMAP実装されたからボス行ってみたけど

MapleStory 2014-04-25 02-46-27-477

クリアしたのかしてないのかイマイチ理解できないね

といっても新ファミリアドロップするだけの実相だったっぽいからあんま需要ないんかね

MAPLESTORY 2014-04-23 19-41-14-174

今回のイベントの目玉はコレ

60%書でA3あがるからけっこう火力UPにつながるーという期待とは裏腹に
書の期限30日&ファム販売停止による完全に運頼り仕様
結果、鎧下は4/7という結果に終わりましたとさ


MAPLESTORY 2014-04-23 20-34-18-467

盾はボスダメ30きたけど他の2つがダメすぎたから
ちょろっと回してると

MAPLESTORY 2014-04-29 15-48-05-719

これになったから一旦やめ。狙ってるのこなさすぎ



--コメ返--

>しーなさん
ごめん、くちが勝手に・・

>ごす
wwwwww
けっこうやってるんだなwwwww

>じご
ボス経験値さがったから200厳しすぎるわwww

2014.04.23    カテゴリ:  未分類 

   a

で*さん、楓で活動盛りの巻き

MAPLESTORY 2014-04-21 01-09-20-253

来月中には140ぐらいいってたらいいな、*ぶさん



ユニ盾を1,2kPで仕入れてキューブ11回目でレジェったんで
そっから見事に課金の嵐になりました。

MAPLESTORY 2014-04-22 16-16-38-068

ボスダメ20・・・・・かっこ悪い・・

ボスダメ30+A%or総ダメorS%揃うまでオレはキューブに金を溶かす

MAPLESTORY 2014-04-17 16-31-06-508

武器は150か迷ったけどこれにした。どうせ150買っても未強化で終わるし強化済みのほうが見た目がいいからね

このOPが盾にそのまま付けばいいのになあ


キャプチャ

画像認証でこれでてきたときメッチャわろた


-コメ返-

>ごす
ようwwwwwwwww
いきとったかー

>えるり
もうザクいらんすぎて困るわwwww

>G
なんと明日だぜ明日
これからボスだな

>なげやん
190ありがとう
200まで遠いよ;s;

2014.04.13    カテゴリ:  未分類 

   a

ボスが楽しーいな

MAPLESTORY 2014-04-13 03-56-05-427


ソロピンクビーン

MapleStory 2014-04-13 21-36-13-882

めっちゃ時間かかったけど経験20%ぐらい入ったから・・・

MapleStory 2014-04-14 02-53-22-670

なんとか190代へ突入

こんなにやるならサクチケ買っとけば良かったと思ったね

つか装備こんなにゴミでも余裕で200いけるなこれは。


MAPLESTORY 2014-04-13 04-58-53-827

毎日ラッキーメイポン(無料のキューブが出るイベント)
回してますおかげでNLが130になり祝福13にレベルアップ

A1あがるだけでもけっこうでかいんじゃないかな

ラッキーキューブ運が良くて2日連続キューブ5個でて計10回キューブ回した結果・・

MapleStory 2014-04-13 18-43-08-334

ユニ150防具って3kP相当なんじゃないかなラッキー

もっといいop付けたいからラッキーメイポンに励みます、ちなみにザクチケ買ってるんで余裕だな


MAPLESTORY 2014-04-13 04-26-32-729


--コメ返--

>G
リンク変更しといたけどなんでブログ消したのかW

>ろー
ナイスな記事だ!
やっぱ連絡するとき普通にLINEしてwwww


Copyright © Solitude All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
