全3ページ
このページのリスト
--.--.--   カテゴリ:《 スポンサー広告 》
  スポンサーサイト
2014.03.28   カテゴリ:《 未分類 》
  ろうc
2014.03.24   カテゴリ:《 未分類 》
  a
2014.03.14   カテゴリ:《 未分類 》
  187
► 次のページへ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.03.28    カテゴリ:  未分類 

   ろうc

オレがキノコを始めたのが7~8年前でその当時からの仲良しの友達でありカプリン相手の

20090217173016.jpg

ろうcことxしーなから連絡があり、どうやら少しだけ福岡に来るとのことなんで
そっこうスケジュール調整して会ってきました!

関西弁のろうちゃんと実際に会って話すと関西弁萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え

屋上いって福岡一望しながらキノコやら就活やらの会話してて
たまにめっちゃテンぱるろうちゃん顔だけじゃなくて中身まで可愛かった

んで博多のラーメン!食べたい!ヒーハー!って言い出したんで連れていって
ラーメンの注文時に「バリ固で」ってオレが言ったら、え?え??え???みたいな事言われたんだよね
どうやらあっちでは麺の固さ選べないらしくてそうとう不思議そうな感じやった

S__29761555.jpg


からのラーメン屋でもキノコの会話に花が咲きキノコで出会った時の話しとか
昔の棗の友達の話しとか回線抜きのテクニックについての話しとか
Fltyのアンチについての話しやら色々してたらあっという間に時間がきて少しして、解散

昔ってか高2?ぐらいのときにけっこう電話してた時期があって
ぶっちゃけあんときのオレはろうちゃんと結婚するんだなーっておもっとったとかいう
謎の告白とかして初対面だったけどやっぱり初対面じゃないやろってレベルの雰囲気やった

とりあえず会えた時間が3時間もなかったんで今度ゆっくり酒でも飲みながらお話ししたい
次はオレが大阪に行く番やで、来年になると思うけどw



--コメ返--

>G
たぶんちょんまげ当時の相場が40kやったっていうのを
うまく伝えれてないだけかもW

2014.03.24    カテゴリ:  未分類 

   a

倉庫キャラでTSの履歴見てたら懐かしいパワーピグミーリング発見

Image0494.png

Image0495.png

そして軍手率・・

Image0496.png

ちょんまげは棗で仕入れて鯖移動で楓に持ってこようとしたけど
数ヵ月そのキャラがログインできない謎の現象おこってINできるようになったころにはNLやってて
NLの振りかえの資金のために売りさばいたんだっけな

たしかネクソン担当者は・・・久保田。
あいつか思い出した久保田だな

過去記事に久保田のネタあるはずだけど探すのめんどい

つまりこれらは当時課金できる金なんて持ってなかった高校生のオレなりに考えて努力したいい思い出


2014.03.14    カテゴリ:  未分類 

   187

姐御BG殿ホンテを地味に続けたら187になりました

Image0493.png

アバは露天で大体揃う時代なんで嬉しいです

Image0488.png

姐御カードGETしてさらに嬉しいです


さあ今日はホワイトデーなんで今から店いってなんか買って包装して夜サプライズで渡します



またな




-コメ返-

>ジゴ
金ブルつけてると金運あがるからつけよう!

>G
楓ならよゆうですぐ売れるよ
買うのは転売師だけどww


Copyright © Solitude All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
