全1ページ
このページのリスト

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.12.19    カテゴリ:  未分類 

   2013

てかメールの設定更新しないからコメントきてるの全く気付かない

--コメ返--
>名無しさん
福岡の廃墟ですよ分かるってことは地元福岡の人かな?
そう、ここは和白だね!

>ジゴ
おおー久しぶり
棗にINしたとき発見しかけど放置っぽかったからスルーした@@

>どめすてぃっく
おうぃwwwすももでやってんのか!
カレスとは順調?

>G
実は毎日数時間やりこんでた
ハイパースキル最強卍卍シュッシュWWWW

>ろうc
はやく内定とりたいけど内定を楽にとれる企業がブラック★だから悩むねー
若いうちは激務でも乗り越えられるけどオッサンになった時が辛い
頭いい人にうまれたかった;w;



はい、ということでね
今年もあとちょっとで終わりますんでここで先に今年の振り返りをします
一番印象的な出来事はー・・・やっぱり今の彼女と付き合えたことかな
去年の記事のアイツだよアイツ。F子だよF子。
追いかける恋を頑張りますと断言したF子だよ
ガード固すぎワロタWWWオワタWWWWだったけども
見事にGETしました、自分の努力が報われたって思うと達成感がハンパネー

もう今の彼女を手放したら次の恋には進めないと断言できます(周りからはどうせ別れると言われる)

そのほかの出来事はは思いだせないんでいつも通り写真で伝えるしかないね

1~12月

770809150613.jpg

1000枚近く写メあるのかな?もちろん写真は鮮明に見えないように若干ぼかしてありますあしからず。

アイフォンの容量が32Gなんだけど写真と動画にほとんどもっていかれて残り2Gぐらいしかない
つぎのアイフォンは64Gで決まりだな

まあこう見ると本当に今年はいろいろ充実してたな
高3のころに描いた未来予想図(されど大学生活)に適った生活をおくれているのかなと思う
免許もGETして移動に不自由することないし金もそこそこ貯まってるし・・
俗に言うリア充☆ですかね。
まだクリスマスネタと年末ネタが残ってるけど気が向けば書こうかなと思います

あ、オレらのクリスマスは25日ではありません
なんせ王手チキン企業でバイトしていますのでクリスマスはバイトです
そのかわり20日に先取りクリスマスです
25日は世のカップルを恨んでチキンを作ることに専念してやる

ではまた


2013.12.15    カテゴリ:  未分類 

   オワタ

数週間の成績発表

・楓で古参の横と数名友達になる
・183から184にレベルUP(姐武者殿様)
・神話ファミリア?を計10枚ぐらいGET

Image0452.png

とりあえず学校、バイト、彼女、就活。この4つにより生活がキチキチなんでINできない

てことなんで彼女大好きブログですこれからもよろしくね、おしまい


Copyright © Solitude All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
