全1ページ
このページのリスト

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.11.17    カテゴリ:  未分類 

   屈折

昔棗の横ギルに光の屈折っていうのがあったんだけどさ

11.jpg

おととい楓でフラフラしたら光の屈折を発見
フォーって思ってとりあえず録送って後日すこし話した

Image0445_20131117150444052.png

聞いたところ楓の屈折も横ギルなんだけど、まさか棗が名前をパクってただなんて・・
それか楓の屈折のだれかが棗に移住して作ったのかな?

オレにとって棗の屈折=レイチェル、Ix時計xI、Eivis、瑠奏だからこのうちの誰かが
もしかしてオレが最近友達になった楓の屈折の人と友達だったかも・・って考えたら
ゾクゾクするね~
でももう連絡なんて取れないから真相は闇の中。ちゃんちゃん

Image0446.png

あの四半的が話しのネタになるなんてFltyおじさん嬉しいわよアイツを可愛がったかいがあったわ


さてキノコちょいちょいやるって言ったけどもやはりすることがなくネタがないので
いつも通りのリアルネタを混ぜてこのブログを更新していこうと思います

あ、リアルネタの記事を100件ぐらい下書きに戻した
見直してたら恥ずかしくなってきた。ただの女ネタ自慢ボーイだったからね
イタイイタイー


てことで今日の記事は昨日行ってきた心霊スポットネタをちょこっと

行ったのはとある廃墟の学校なんだけど森の中にあるから自殺した人の霊が集まる場所だとか・・

しかも深夜に行くと霊のイタズラにより災いが・・・とかあるかボケ普通に怖い学校やったわ

とりあえず4人でくそビビリながらも行けたよ

入口には赤字で注意書きが。注意ありがとう、でも文字の書き方がこえーよボケ

700533420958.jpg

700533432132.jpg

700533448005.jpg

700533574624.jpg

700533601709.jpg

700533541673.jpg

なかなかやろ?

画像でもあやしい雰囲気しか出てないここにオレら4人は
冬の深夜の一番寒い時間帯に行ったんだぜ
普通肝試しって夏にひんやりするためにするもんなのに
オレらは寒い冬にさらにヒンヤリしにいったんだぜ
ワイルドだろ~笑

700533568828.jpg

700533560752.jpg


次はキノコネタ書けるようにしっかりSS撮っておこうと思う

2013.11.16    カテゴリ:  未分類 

   

86s.jpg

2013.11.10    カテゴリ:  未分類 

   久々にログインしました

初期の友達と実は連絡取っててその人が最近復帰したとのことなんで
オレも便乗してキノコインストールしてPET復活までさせました
といっても装備やらには金をかける必要がないのでのんびりとボスだけやっていく

20090218201205.jpg

ミDesireミが全盛期のころオレは正規真っ只中じゃん真ん中のドルチェがオレのキャラね

20090217173016.jpg

うーん懐かしいねー
まさかFltyに変身してたなんてイビルマリアさんもびっくりだろう笑

じゃ、またな


Image0442.png


Copyright © Solitude All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
