全1ページ
このページのリスト

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.09.04    カテゴリ:  未分類 

   お前恥ずかしくないの?

眠たいけど腰痛で寝れないってことで更新。

オレはネット上で生きる男達の生き様を長期に渡って記録しています。

久々にそいつらのSSをあさってたら面白いのがメッチャでてきたので2人分のを少しだけ公開。

Image0362_20110904031204.png

包丁とタオルをくれ、ケジメですから。

時代劇が好きな子らしく完全に洗脳されている。

こういうのは見ていて面白いよね。

EEEVIS.jpg

過去の女に未練タラッタラ。




Image0429.png

Image0437.png

Image0440.png

断言→外れる→^^;でその場しのぎ→意味不明な募金の仕方(嘘)でフォロー

一人コント?よく分からないけど面白かったよ。


Image0486.png

ヤクザの理想は一味違う。

理想であって現実は真逆だけど。アセアセ


↓Despiseミが上記のヤクザさんね。

自称ヤクザ

すげーな毎日キノコにログインしているヤクザがキャバクラを経営だぜ・・・?

想像してみろよ・・・毎日キノコにログインしているヤクザがキャバクラを経営だぜ?!?!?!?

・・・どんな夢見てんだよWWWWWWWWW

とか言ったら彼に失礼だからそっとしておきます。


次。

Image0473.png

Image0546.png

Image0594.png


出落ち。



--コメ返--


Copyright © Solitude All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
