全1ページ
このページのリスト

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.03.27    カテゴリ:  未分類 

   浸る会第三段

ワンピースを友達に借りて今日だけで1~35巻まで読み干しました;e;

マンガなのに笑いが出てしまうのはワンピースだけかも?

分かってると思うけど面白かったです。

今回の記事はSS大量なんでご了承くだ?

Image0717.png

キノコにログイーン棗にログイーン:D

Image0722.png

とりあえず面白いチャットゲーを長時間満喫。

そして偉大なる回線抜き師の阿散井恋次xxが復帰するかもしれないというビッグニュース☆

ただ、復帰するの?に対しての答えが「フリマ周ってたら飽きてきたw」と言うので超微妙なライン。笑


復帰と言えば彼もですね、FulLーチェ。

Image0724.png

パネェっす時代の戦友。

数々の姐武者を横横横横横横横横横横横横横横横横...



Image0725.png

懐かしい昔話で盛り上がったり黒歴史に微妙に触れてみたり。

過去に色々とあったな、その色々が今となってはいい思い出。



Gと話してて、オレがFltyを授かった時のアバが超キモかったよなーっていう話題になって

アイスのブログから当時のFltyを盗んできました。

それがこれ。

2011010510331367b.png

いやー、実に懐かしい。

数ヶ月間放置されっぱなしで直振りのままで1回も振り替えが済まされていないこのキャラを

4次まで育てるのが面倒だという理由で必死こいて売ってもらったな。

で、ココで紹介したように容姿は即効買えたわ。笑

Image28_20110327042721.png

Image797_20110327042751.png

目の色が緑、髪の色が黄色だったから地味にポイントが浮いてラッキーだった。

ここからHRライフのスタート。まずは振り替え券と装備を買ってたな。

Image0735.png
Image0733.png

Image0732.png

Image0731.png

Image0730.png

Image0771.png
(中略)

結局180回近くの振り替えを済ますのに1ヵ月ほどかかってた。

履歴を見ると当時のポイントの使い道が分かるから面白いのと

装備でオレ頑張ってた!私頑張ってた!っていうのが分かるから見てみるのもいいかもね:D






ポイントの使い道で恐らく過半数を占めているであろう拡声器の履歴。

最も酷かった月は2010年の8月で、38/42ページを占める拡声器を鬼買いしていた。

予想ではLixeと争ってた時期なのかな?

Image0743.png
Image0744.pngImage0745.pngImage0747.png
Image0748.png
Image0761.pngImage0772.png
(中略)

オレかLixeが叫ぶと必ずどちらかが突っかかって毎度毎度言い争いになってたな。

後々友録という形で和解したんだけど。笑

争ったヤツの事をその時は叩き潰してあげたい気持ちでいっぱいだけど、時間が経つにつれて笑い話になる。

これがいいんだよねえ。長ったらしく相手の事を憎むヤツなんて誰一人としていないんだから。

和解したのに、また油を注いでくるヤツのは唯一理解しがたいものがあったけどな。

くどい男はダメだよ?笑




Image0774.png

2011年1月、この月はキノコの放置っぷりが半端なかったんだろうな。60Pしか使ってない。



Image0775.png

と思ったら・・・・・・・・・・・翌月は何も買ってねえ・・・拡声器すら・・・・・

完全にオレの中でメイプル○トーリー沈没。

と思った今月・・・・・26日に課金した2kwmがきっかけで始めた地味売でポイント通帳を激しく更新:D

キノコ沈没はまだまだ早かったようだ。笑



Image0727_20110327055646.png

56-4219(ころしにいく)

電話してみるといいよ!



--コメ返--


Copyright © Solitude All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
