全1ページ
このページのリスト

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.02.18    カテゴリ:  F美術館 

   F美術館、暴走

スカイプの会議中にクルミを呼んでクルミと1:1でSAやった。

全部勝てたど。

中スペックが高スペックに勝てる時代が来たらしい。

そしてぽんかん、SAで盛り上がっててすまん。あとで反省した。

あと、コメントで私を書いて!オレを書いて!っていうリクエストがあったんで書きましたよ。

F美術館の作品がまた増えました。

ご覧下し。


ポンカン

これはうますぎてどう評価していいのか分かりません。

まさかオレが小学生レベルの画力だとは誰も思わないでしょうね。

本気で気持ち悪そうにしているこの顔の表情は、手塚おさむ様でも書けませんよ。



パンダ

次はパンダ。

メダボリックすぎてキノコ太りになってるのは仕様です。

そして肌の色を、女が惚れる黒光りにしてしまいました。

誰がどう見てもボブサップですよ。

若干アレンジを加えることにより有名人に似せてしまえるんです。

見本よりも数倍カッコよく、たくましく、堂々とした作品になりました。





りなごろう.

次はりなごろう。

んー、ちょっと可愛すぎたかな?














































りなごろう2

完璧。笑

りなごろうの変態思考っぷりを、そのまま絵でリアルに表現できるのは神業以外のなんでもありません。

せりむのリクエストもあったけど今回は時間が無かったから次回書く。

次回もF美術館をお楽しみ。

もう飽きた?知らない(笑)



それとブロ友欄を見て吹いたのがある。

ココ←に行って見たら分かるけど

Image0200.png

こうなってます。笑

この絵のレベルを見た訪問者は間違いなく興味を持ってクリックしてしまうだろう。

もちろん良い意味でな。

しばらくこのプロフ画でいきまーす。



オレの絵書いて!私の絵書いて!この絵書いて!ってコメント待ってますよ。

書きたい年頃なんです。








--コメ返--

>ゆめりあ
おっけいでーす卍

>リーズ
一番手抜きの絵が高評価だと
嬉しすぎて涙出たょ・・

>ぐんしん
うまく見えるだろ???
さすが分かってるねー:D

>りなしゃん
下手?聞こえねーな
りなごろう1がこれでしたー(笑)

>ゲリポ
これはおっさん仕様らしい
老けたオウム卍

>レインボウ
次回もうますぎる絵を見てくれよ!

>Egos
歯を生やせるアレンジ能力
マジ最強やろ

>ポンカン
やっぱりCカップは消せないわ:D
クオリティ高すぎてコメントできないだろW

>パンダ
うまいだろ????ろ?????
そしてパンダってメタボだったんだ
リンクおっけーw

>せりむ
うますぎてうまく見えるだろ
明日書いとくから楽しみにまっとけよWクフフ


2011.02.17    カテゴリ:  F美術館 

   魅せる絵

昨日に引き続きF美術館をお楽しみ下さい。

まずはリーズのアンパンマン。

2011021603100095c.jpg

なるほど・・

円を書くやつとか使って上手に見える。

見えるというか普通に上手。

次はオレのアンパンマン。

アンパンマン

ん?????

うますぎやろコレ(笑)

アンパンマンが、痛いのか気持ち良いのか分からない絶妙な表情をしてますね。

その絶妙な表情に加え、顔面の一部が無くなっても全く動じる気配が見られないこの堂々とした姿。

実にクオリティの高い一品となりました。

(笑)

下手とか聞こえない聞こえない、何言ってるんですかあなた。

あえて言うならマウスだからあれなんだよ、線がプルップルなってろくに書けない。

そんな環境の中、今回はGからのリクエストでGのキャラを書くことにしました。

頭の中でGをイメージして書くとこうなりました。

G_20110216203108.png

透き通る緑色の瞳、敵を引き寄せない紫の髪、首筋をエロチックに露出、それらをまとめるのは黄金に輝く黄色の服。

エロい、エロすぎるぞG・・

しかしGにこれを写メって送ったら、反応がイマイチで本物のGの写メが添付されて返信がきた。

本物を見た瞬間、若干違うな~と思って書き直した。

そしてオレは恵まれた絵のセンスを最大限に活かし、より良いGをマウスで書いた。

Voi.png

うまい・・うますぎる・・・

うますぎてどうコメントしていいのか分からなくなりました。

まさに、F美術館に相応しい一品。

さらにオレは絵の才能を伸ばすべく、色々なものを書いた。


そしてFltyを書いたところ、うますぎてプロフィールの画像になってしまった。

次はこの一品。

PET.png

こちらは私のペットであるレッドパンダ。

見本よりも圧倒的リアル感がモロに出ていますね。

目に関しては、全てを見透かされそうなうっとりとした感じに仕上がっていますよね。

はたしてこのパンダよりも上手にパンダを書ける人はいるのだろうか。



リーズも書きました。

Image0167.png

有名な漫画家が書いた絵か・・・?

と思うほどの素晴らしい作品。

甘い目つきにクールな口、それを最大限に表現できるニューゼンという組み合わせ。

これを画くのは至難の技だが、オレはこのように簡単に画く事ができたのである。

作品はまだありますが、これ以上作品を見せるとオレの絵のセンスに嫉妬する人がでてきそうなので控えときます。

リクエストがあればなんでも喜んで書きます、この恵まれたセンスでね。


明日はすることが無い。

誰か絡んで。





--コメ返--

>ゲリポ
書き直したけどうますぎてビックリだろ?
キノコ民でオレの絵が一番うまいWWW

>リーズ
たしかにうまいな・・
オレが書いたリーズは永久保存版卍

>パンダ
今回のも超うまかろ(笑)
棗にはxFltyでしか行かないかなw
INしても数時間だしな

>せりむ
ドラエモン、うますぎて誰かわからんくなった
どんだけうまいんだオレ

>だる
あたしんち知らんかったか!
ドラエモンうますぎだろマジ
うますぎてドラエモンじゃないもんなwwww

>りなしゃん
うますぎて下手に見えるらしいよWW
おk!ぽんかんに色々喋らせようW

>Egos
うまかろ??
分かってるねーwww

>ポンカン
この画力を譲ったらポンカンの画力が下がってしまう可能性がWWW
バストおk、住みおk、成績おk、なのに年齢はなんで秘密・・

>れすちっく
やっぱれすちっくは理解してるなWWW
日本においとくのがもったいない作品達だよなww

2011.02.05    カテゴリ:  未分類 

   姐御しゃん

用事があってキノコにログイン、そしたら懐かしすぎる人がいた。

Image0026.png

その人物は過去に数々の横師を喰ってきたもにか氏。笑

久々の会話なのにいきなり下ネタを発動された。

ちなみに加藤鷹がニコ生に出とったのはガチだぜガチ。

Image863_20110205142759.png

Image866_20110205142811.png

このネタをいつ使おうか迷ってたけどこのタイミングで使えた。笑

つかHIVに感染して死に待ちだってことは初めて知ったぜ。

まあ、数万人とヤッてるし仕方がない落ちかな可哀そうだけど。笑

みんなもHIVにならないようにエッチの際にはコンドームを必ず着用するよう心がけましょう☆

SH3K0098.jpg

あ、この前買ったのがあと2つ余ってるでいつでもメルボから連絡下さい。笑




----------久々の横ネタ-----------

Image0034.png

PKができないのは言うまでもないよな。

つか姐御のダメージが下がって遠距離になめられるからムカついたわ。笑

Image0043.png

Image0030.png

↑久々にダルカーと共演した横。

Image0029.png

で、ダルカーが回線抜きやってたからオレも久々にやってみた。

SH3K0097.jpg

最も抜きやすいように改良されたコレだけど、放置しすぎてホコリまみれに。笑

そしていざ使おうとすると・・

Image0031.png

接続が悪くなったのか知らんけどできなかった。笑

もう回線抜きをすることないしコレは捨てることにした。泣


そして正規姐御。

Image0036.png

グラなんたらってスキルで叩いたらカッコよく見えね?笑

そしてこの姐御は終わる気配が感じられなかったから5分叩いて捨てた。笑
  


最後にコレを。

Image00660_20110205151922.jpg ⇒⇒⇒⇒ Image0027.png

棗の1-1でrurunonnoの娘が発掘されました。





--コメ返--

>りの
最高に萎えたわ☆
つけます

>ゲリポ
やっぱりこれも低スペの部類らしい
ダルカーのは次世代型超ハイスペックPCなんだと思った瞬間だったマジ卍

>りなしゃん
あの反応からしてカメラよりカミに目が行くと思ったから
オレのカミがかりな編集で消した(笑)
動画が見れないのは仕様だった☆

>ダルカー
たしかに病院で流れてそうだなww
そして動画が見れないのは仕様だった。



Copyright © Solitude All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
