全2ページ
このページのリスト
► 次のページへ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.01.22    カテゴリ:  未分類 

   昨日の続き

BSとSの存在を忘れてた。

Image845.png

140台?BSをシェイララから購入。2pcでSを吸わせていたのが懐かしい。

最終的にID販売という形で手放した。



Image839.png

Sの最初のアバ。黒肌はあんまいなかったから気に入ってた。



Image851.png

結果的にFっぽく仕上げたS。



Image00113.jpg

装備売却後はネタアバで姐で遊んでいたな。



Image01066.jpg

BBきてビューティー☆



Image16.png

何回もトライしてこうなった。

まあいい方なんじゃね。笑




つかプリンからのコメントがあってビックリ。

パネェっすの時だから2年半ぶりぐらい?

そういえばパネェっす解散後、イヌとえびちゃん以外のギル員との絡みが無くなってたな・・

ケツ、ナス、イヌ、エビ、カオ、プリン、リボ、アクト、ポット。

この呼び方自体懐かしい(笑)



こんときのGはまだ正規を満喫中だったってのが悔やまれる。

というかまだGと出会ってないか。笑

1年遅せーよG!!!!最高の時代だったのに!!!!!マジファッキング!!!

ってこの話しは何回もしたか(笑)



てことで、今から大学の宿題である読書感想文を書くために読書をしてきます。

明日のブログネタはこの読む本について書きます(笑)

きっとビックリするはず。







--コメ返--

>りなしゃん
1cmありだ―(^ω^)♥
SS撮ったらすぐ消してんのかよwwwオレメッチャ保存しとるぞ(笑)
りなしゃんもSA弱そうだな(キリ

>ゲリポ
ほんとそれWWW
棗時代からブログしとけば良かったな・・
いや、Mでしてたわ(笑)

>レインボウ
SAが起動できなくなった最強の落ちwwww
アバ集懐かしいねー

>プリン
久しぶり!
メッチャ顔やでWWWW
もしかしてブログ見てたんかw

>せりむ
懐かしすぎて懐かしかった。とりあえず懐かしかった
殿吸わせたなーそれも懐かしいわWWW

>非公開
送ったけどエラーで来たからアド変えとるな
転送して返信こないと思ったらケータイ止まってたかW


2011.01.21    カテゴリ:  未分類 

   ネタが無いだと?!

ネタがこれといってないから、キノコ時代に覚えてる範囲で紹介するFアバ集。

Image833.png

正規を捨てて横キャラを作成。最初の職は氷。

4次るまでずっとタオルだった覚えがある。



Image791.png

4次ってからタオル卒業。笑

色々と問題があったこの氷キャラはID販売という結末に。



Image827.png

横キャラ第二号、BM。

次期はずれのサンタさんと言われるオレ。笑

こんときはアバなんてどうでもいい状態だった。

結局BMも130ちょいでID販売。現在このキャラは桜にいる。




Image797.png

横キャラ第三段、HR。

完全にPK目的のキャラだったけど、色々と好都合なことが起きて振り戻しを済ませれた。

この時はラッシュ28のMonopolysにオレはラッシュ3ぐらいでよく遊ばれてたな(笑)



Image788.png

このFのアバの時にSolitude結成、そして廃レベルの勢いでレベ上げをしていた。




Image785.png

このアバの時はAceRen,JusticeEXと毎日殿に行って160→180までが1ヵ月だっけ?忘れたけどクソ早かった。



Image824.png

このアバの時に楓に移動。

移住後は即Loliconのメンツ全員をボスグーグルとして粘着しまくったな(笑)

はぅ(笑)と姐武者をしまくった時代でもある。笑



Image830.png

この時はlldus、CoolBizuと楓での全盛期を迎える。

3週間ほどでlldusとbizuは消滅。

楓に移住後、1ヵ月ほどで装備を全部売却、そして完全にPK人形として活動。



Image836.png

トランペット時代は、INして姐武者を全力で探しPKを楽しむ毎日だったな。



出てないやつ以外にもけっこうアバで遊んでたけど思い出せない(笑)

最終的にはプロフのとこに載せてるやつになったんだな。

今まで着けたやつ全部SS撮っとけばよかった。

つか棗時代のSSが一枚も無いってのが残念だなーとか思える。

SSみて懐かしむのがこれほど面白いとは思わなかった。



あ、今日リーズとSAやったぜ。

ウェアは14:2?ぐらいで負けた。

つかオレのKDよくみたら20%だった。

オレ最強やろ?勝てるヤツいんの?オレが。笑








--コメ返--

>ゲリポ
起動できないほどの低スペだと?!
実は今日リーズと試合してる途中急に落ちてSA起動できなくなった(笑)

>レインボウ
おk!
急に落ちるか固まるけどそこんとこはよろしくWWW

>せりむ
せりむも時計買おう
オレとか殺されるだけなのにSAをするこのヤラレップリ(笑)

>パンダ
ついに買ったぜ!ありがとうW
腕を見せたくて仕方なくなったぜチクショウ

>りの
愛されたのはいいけど何歳だよWW
SAできんの?!?!?オオン

2011.01.20    カテゴリ:  未分類 

   F&S

イヌネタによって書けなかったネタなんだけど、16日にD&Gの時計買った。

ちょっと高めだったけど、デザインとゴツさがオレの理想通りの物だったし良いとする。


SH3K0056_20110120001138.jpg

ストップウォッチ機能付き。意味もなく回しちゃうオレ。笑



SH3K0057_20110120001135.jpg

裏にはでっかくD&Gのロゴ。

カッコよすぎるぜ、D&G。



SH3K0059_20110120001129.jpg

装着したらこんな感じ。

圧倒的な存在感、そして凄まじい自己満足に陥るオレ。笑

あとはD&Gのベルト、ガチモンのヴィトンの財布、ピアス、で完成(笑)

目標までちゃくちゃくとお買いものをしているFを応援してください。



それと最近ってか3日ぐらいだけど、1時間ぐらいSAやってます。

キャラ名はたしは「DoolChe」だったかなSS撮れないから覚えてない。

KDは26%だったかな?最強やろ。笑

撃たれてから相手の姿が見えるという低スペックならではの仕様が面白い。ハマる。

てことで友達申請よろしく。








--コメ返--

>せりむ
「を」を「お」って言うのも致命傷だけど
「今度気おつけて」は激致命傷やろwwww

>りなしゃん
りなしゃんより年上って思えないぐらいの国語力W
あんまりイヌを攻めたらスカでオナニー見せられるぜ?!
イヌ:りなしゃんオレのオナニー見てぇ><+ハァハァ

>ただのファン
イヌがある意味面白すぎるからオレが最高に見えてしまうんだろうなW
豚ネタは使い捨てカイロみたくもう終わったんだよねえ

>ゲリポ
woi sine mazi dalLi
気おつけないとヲレまでおの使い方間違っちゃうをwwww



Copyright © Solitude All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
