全1ページ
このページのリスト

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.12.28    カテゴリ:  未分類 

   

--ネクソンネタ--

Image502.png

6月のパッチで楓に移動させたキャラがシステムエラーでログインできなかった。

普通なら一週間もあれば対応してくれるだろうなって思ってたけどネクソンは違いました。

期限付きの装備がいくつかあって、不安だったから何度もメールしてみたけど対応はなし。

で、さっきこの件のことを思い出してメールを見てみたら返事がありました。

Image505.png

呆れるよね。笑

ログインエラーの対応にかかった時間というか日数が、6月30日→12月14日。

しかもネクソン側のミスなのに期限付きのアイテムは消滅。笑

今となってはどうでもいいことだけど、やっぱりこのような対応は見直すべきだと思います。

オレと同じ現象になったことがある人も多数いるんじゃないかな。

ネクソンしっかりユーザーの事を考えて運営しましょうね。





ついでにキノコにもログインしました。

Image389.png

気持ち悪い職業が実装されてるな。笑





姐御、沸いたど!

Image404_20101228013435.png

久々すぎて燃えました。笑

Image422.png

とうてい終わりそうになかったから最終的にはグル組んで終わらせました。

姐御終わって、リーズと棗に顔だしに行ったけどまたゲリポ不在。

Image425.png

シトがジブリいるyって言ってたから叫びました。

Image428.png

放置だったらしく内緒きませんでした。泣

ジブリさんしっかりー



つかリーズの誤字には毎度笑わせられるわ。

Image386.png

Image410_20101228014225.png

そういべ。笑



つかこれさーWWW

Image431.png

LiysとMillyの融合らしいよ。笑

リリィ(笑)

xFiltyやら面白い名前を付ける人がメッチャおるね。笑









--コメ返--

>ゲリポ
オレあのカード高1からずっと温めてるぜW
無くさない精神がすごかろ^-^どや

>パンダ
オレもハリポタには敵わないと思うわ。
つかハリポタに勝る映画ってあんの?

>投げやん
1人オレに回してくれやWW
お、嫁に殺されろ^-^bb

>リーズ
その幼馴染と積雪の中野外プレイか

>リーズ2
toxic時代からブリトニー好きやで^-^bb

>りなしゃん
奈良まだふってねえの?W
奈良だけ温暖化してるんじゃね

>ごすれん
ごすれんアリミノ使ってんのw
オレは断然ナカノ☆


2010.12.14    カテゴリ:  友達 

   若干浸る会

FG_20101213234955.pngぬこL
    Flty        GeniusVoid     xのらぬこミ       Liys

愛H.pngみずき
    愛尤       HeavenArrow    vvみずきvv

キノコの中で最も印象に残ってる人々。

G、ぬこ、オレは棗時代からの友達でL、愛、H、みずきは楓に来てからの友達。

L以外の共通点は全員横師。

このメンツはとても面白くてオレのキノコライフには欠かせない人たちでした。

今となってはGとL以外ほぼ活動停止な感じなんだけどねえ。

まあ、深くは語らないけどとりあえず紹介でした。笑



Copyright © Solitude All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
