--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.11.27    カテゴリ:  横ネタ 

   投げも熱い

ランダムチケットを溜め込んで一気に使ったらいい結果が待ってる・・

かもしれないということで溜め込んだ。


Image01084.jpg

一気に使ってみた。



Image01086.jpg

オッシャWWWWWW


もうしません、これで満足満足。




戦士で姐御横しても面白いの「お」の字も出ないけど

投げで横したらビンタと接触耐えれて死なないし意外と面白いわっ@v@w

RoseStyleとかビンタ耐えてたNLの気持ちが初めて分かったぜ

Image01093.jpg

つかこの斬りが必死に右押しにしようとしてたのは見てて可愛かった

右でも左でも同じなのになw




Image01097.jpg

とりあえず投げの経験値が30%近くになったから満足すぎる

128になったらレベルアップのSSとっとこW

全キャラを含めてレベルアップとか何ヶ月ぶりかな、ちょっと楽しみW



Image01091.jpg

↑↑これさ、バグかなんかしらんけどALL30が消える確立高いわ

外してまた付けたら能力戻るけどいちいち消えてるかの確認がめんどくさい

みんなこうなるのかなー???

ああめんどくせー☆ww




Image01088.jpg

ああ中華の容姿ガッーWWWWWWW

アッーWWWWWWWWキメーWWWWW







--コメ返--

>せりむ
今DK強いらしいな☆
なんで不正になったか分からんW
BANされそ~^

>ぐんしん
ベーシックスとかあったっけ?
オレはグラウンドスラッシュMAXにしたでー!
4次したら使うことないけどなんかカッコイイ

>りなごろう
やばかろこれww
でも今回でいいのに当たりました(^ω^)♥

>plain
一点集中もどき面白い
オレも中華の仲間入りー☆☆ミミ

>げにだめ
無言やったしすぐ落ちたし謎かったwww

>パンダ
スキル振りは直感で☆
つかそこまで迷うスキルないwww

>ゲリポ
oo艶ooじゃね???
そんな名前いやよw


2010.11.25    カテゴリ:  横ネタ 

   姐武者天狗BGの重み0

容姿を一式変えれる券をドロップできるということで早速おためし

Image01041.jpg

before


↓↓


Image01042.jpg

after


ぽ。


そこまで悪くならないと判断しSにも投下






Image01043.jpg

before












↓↓













Image01046.jpg

after



おwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パネエェWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

コケが体中にーWWWWWWWWWWWWWWWWWW

S:コケとかいやよw



そしてクリトリスもネタ化しとった

↓↓

Image01049.jpg

目がしょぼくれとるしボンバーヘアーだし言うことないわwwww




さーて


出落ちだったけどビッグバンの感想




まず姐御


Image00964.jpg

ビンタ500未満



Image00967.jpg

2000未満

接触もたぶん2000程度

HP3kもあれば誰でも姐御を楽しめます







次武者


Image00984.jpg

最高ダメ2000未満

こちらもHP3kで楽しめます




見ての通り


PK人形は空気と化した、そして遠距離横師の時代へと突入☆☆ミミ


つか


楓に遠距離横師いたっけ?

楓に遠距離横師募集ーWWWWW



あ、あとBGも面白くなっとったぞ

Image00975.jpg

↑↑接触が800程度


Image00976.jpg

↑↑最高ダメはパンチの3000程度の攻撃




もちろん天狗もダメージ減少☆

ダメSSとってないけど2000未満だったはず。

Image00999.jpg

このSS、マグネットしてるけど天狗もマグネットでくっついてきたぞ

ビッグバンによってネタだったマグネットがとても役に立つスキルに変わった

Image00998.jpg

何%の確立で引き寄せるじゃなくてもうこれ100%にかわっとるし

なにより範囲が広い

Image01028.jpg

↑↑クリック

マグネットで引き寄せたMOBは2秒間気絶する

マグネット→コマ→マグネット→コマ...で無敵狩りができるぽ


あとは氷魔のスキルがかっこよくなっとった


Image00978.jpg

コールドビーム



Image01037.jpg

サンダーボルト


ブリザはできなかったらあれだけど

30秒待機らしいなwww

ゲリポのストレスキノコライフが始まるぜWWWW


つかこれ

Image00988_20101125001557.jpg

オレが1chの武者マップで10分ぐらい待機しとったら叫ばれた

誰もマップに入ってきてなかったし確実にサーチだろうな

でこの拡声器のあとにある人を即効サーチしたらすでに百間廊下にいました

これはオレに対する愛情として受け止めよーう


でもこわいぽ^-^








--コメ返--

>パンダ
うん、やっぱり友達だな
そして今日からは姐御中毒になるヘネ民と仲良くする

>plain
やっぱ友達やなW
自己満足もあるけどもー

>ゲリポ
アルゼイドちゃんが行方不明☆ミ
rummys256!!

>投げやん
BB最高に最高に最高だったぜww
ありささん接触耐えてイラツイタの思い出すわ

>げにだめ
オレ天空と仲良くしようと思ってる^-^

>読者さん
職を変える気は今のとこないっす
ビショップIDが降ってきたら育てるけども

>りなごろう
チャット専も面白そうやな(^ω^)♥
おkwwww

>リーズ
なるほどねwww
拡声器とかで言い争うの見てて楽しい

>深海
結局天空今回はこなかった卍
ありささんなつかしかったわーw

>せりむ
PK人形終了のお知らせがきたなw
時は遠距離なり☆
しないけど。

2010.11.24    カテゴリ:  横ネタ 

   ウピーWWWWWWW

TOPにも書いてあるけど

What is the appeal of MapleStory?

メイプルストーリーの魅力は何ですか?


オレが思うキノコの魅力は

・横をしてPKを楽しめる
・友達がみんな面白い


ぐらいかな?

テスト鯖通りに姐武者のダメ減少が本鯖に実装されたら

まず魅力のひとつであった「PKを楽しめる」が消え去るよな

でもPKができないだけであって「横ができる」ってのは残るわな

だけどオレのブログを見てたら分かると思うが横をしてルートを取れようが取れなかろうが

オレは墓SSという収穫を得るために横をしているんだよね

だからFltyは収穫を得るためのPK人形、そしてPKができない姐武者とかほぼ無意味

なにが言いたいかというと、PKができない姐武者を横する意味なんてない

Image00942.jpg

狩りなんざする気もないし火力の高みを目指す気もないしキノコに一銭も金を費やす気もない

ビッグバン後にオレに残るキノコの魅力は「友達が面白い」だけになるのか?

Image00696.jpgImage00922.jpg

Image00025.jpg
Image00960.jpg

オレはチャットをしにキノコにログインするのか?

言い換えればチャット民?かな???




今まで楽しかった



ありがとう










































と、深刻そうに書いてみたよ??????????

だれかキノコのこんなとこが魅力的だよー!ってあったら教えてくださいね☆





そうだそうだ




姐武者のダメ減少によって鯖一メシウマな子がいました。





↓↓




Image00163.jpg




ウピーWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


ヤッベーWWWWWWWWWWWWWWW


ウピーWWWWWWしか言葉が出ねえWWWWWWWWWWWW




そうだそうだそうだそうだ


今日棗の殿解放に顔だしてみたらこの人がいたんだけども

Image00956.jpg

元Loucura(横ギル)のありささんが、正規ギルのPrimpに入ってるおっお

横→正規☆すばらしくカッコイイです☆

まあ、脱横宣言→横→正規→横→正規

とかいう人よりは数倍マシと思いますがね☆☆ミミ

さらに言うなら引退宣言→復帰→引退宣言→復帰とかも当てはまるのかな?

要するに意思薄kunn☆☆☆☆ミミミミ




(^ω^)♥










--コメ返--

Image00945.jpg

>りなごろう
コメにこれ(^ω^)♥があったら
乱用してしまうW

>深海
ほお!最強伝復活卍
天空の取り巻きとかも来るんかな?

>投げやん
ほお!
来年のオフ会で会話のネタが増えそう(^ω^)♥

>plain
使えるHBとかあるし藤倉どころかBGも余裕だなw
来るらしいぽw

>ゲリポ
いじりまくって木暮らしみたいな落ちにしてやろうぜ☆
キノコの魅力ひとつ増えた(^ω^)♥

>でら
ほお、天空の取り巻きが来るのか(^ω^)♥
天空さーんWWWWWWW

>げにだめ
いやよw

>ぐんしん
棗の横師少ないし
楓にきちゃえば??

>せりむ
今日棗行ったけど藤倉しとったなw
そしてラッシュ回避慣れてきたときは嬉しいなーW

>パンダ
茨城か・・
福岡に来るならいつでも会えるぜwww
ついに明日やなWWW

>かれす
にぱー(^ω^)♥
つかブログいつ復帰すんのよwww



Copyright © Solitude All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
