--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.10.31    カテゴリ:  横ネタ 

   ビシャス行ったよ~^

今日部室いったついでにまたゴルフ部のとこいったら

ドライバーとボールがたっぷりあったんで楽しんだWWW


101030_1036_01(2).jpg



木のとこまでぶっ飛ばすのガチで快感WWWW




ついでに部室紹介





101030_1010_01(2).jpg




画質も部室もきたねーwwww


でもでもでっも?

こんな汚い部室がメッチャ落ち着く


ここでいろいろやらかしたなー

思い出がおおすぎるW

しかもこの部室、ひとりエッチが全巻そろってるぜーW

借りたい人は福岡のFまで連絡ください








昨日のコメで何部って質問あったけどオレはバレー部です



101030_1009_01.jpg




今思えば中1からずっとしてたから6年間もバレー生活だった!

だいぶバレーに熱中しとったなー


大学のサークルでバレーがあればやるよてい!


わいわいバレーが一番面白いんだよネエW









キノコネタ


武器アバがほしかったからハートキー買った


Image00544.jpg



Image00545.jpg



つ・・・つけれない?WWWWWWWWWW



よ~く見たら、ワンドスタッフ用じゃねえか~^


そっこうこの武器アバは削除しました~^





で!



Image00558.jpg


ひっさしぶりのビシャスにゲリピと行ったW

スタンスないと大変そうだったなあ~^

ゲリポさん160までがんばってあげていきましょう





あとは~


これもまたひっさしぶりのジャクム


Image00546.jpg


mage0054.jpg


おもしろかったW

しかもかかった時間が1回13分ぐらいwwww

200投げが強くてクソ早くおわったWW


ひと昔までは装備固めてる戦闘員6人でやって

早くても20分ぐらいだったのにね~^

今の時代じゃなにもかもが早くおわっておもしろくねえwwwww



ビッグバンでいろいろ修正されるからボスのHPあがることを祈ってるFです


とりあえず姐武者のHPを10倍にしろ>ネクソン



まあ、あと1ヶ月後にもっとキノコが楽しくなりそうなので期待してまーす!








--コメ返--

>投げやん
すげえwww
オレ13%ぐらいあるぞWWW

>ドメス
10秒っておいおいいおいwwww
と思ったけどカレスが相手なら納得できそうで恐いW

>ゲリポ
スルーすみませんほんとうに
そんだけしてりゃ現役維持☆だなww

>げにだめ
ほしいねえw
体脂肪はイラーンWWW

>ハミ
うんW
とりあえずアイツはなにもかもが気持ち悪い
リアで見たら苦笑してしまいそーうW

>plain
バレー部ww
電話に出れない環境にいるオレに対して
ビビってんの?はイラっときた~^

>でら
かけてもたぶん出てくれないと思うよW

>セッツァー
バレー部w
テニスってゲリポと同じじゃねえか!
リア楽しんでるならしかたないかw

>リーズ
おおん???????????
発狂した

>ガオラ
修学旅行おつかれーW
みんな楓にきとるよw
ガオラもくるしかないらしい

>レインボー
おkww
まあ姐ラッシュのときメールで知らせる


2010.10.28    カテゴリ:  横ネタ 

   楓にヤツらがきた・・・!!!

Image00494.jpg

ほぼ棗員で構成されてるギルドに今日

さらに2名様加わったぉ~^


しかも今日はボス鬼沸き

ガチでついてたわWWWW



Image00501.jpg

↑↑これ正規姐御だったのに、かなり荒れとったわーWWW



Image00507.jpg

Image00480.jpg

Image00486.jpg

Image00516.jpg





--武者--

Image00517.jpg

艶にミスでやがったウゼエWWWWWWWWWW




と思ったら~^




Image00518.jpg

po



Image00520.jpg


Image00521.jpg

↑↑四半的もゲット~^


Image00533.jpg




Image00531.jpg

サンシャインさんがんばってまわってpo




Image00512.jpg

Image00497.jpg

おっおW




あ、今日ブタ先輩とやっと電話できました

ブタ先輩の奇声を聞いた瞬間に笑いがこみあげてきたけど我慢して話しました


内容はよく覚えてないぐらいくだらなかったけど


留守電の時に「オラァ」って叫んでたけど、あれ何の用件?

って真剣に聞かれましたWWWWWWW

用件・・・

たしかに用件は何と言われたら特にないけどー・・・

こっちの設定でブタ先輩は絶対に電話に出れない地元のインキャラ

ってなってるからみんなの遊び道具?←

とりあえずガチで聞かれたことに衝撃を受けました



あとなんだっけ

ブタ先輩になんで電話してくんの?って言われて

ブタ先輩の奇声を聞いて楽しみたいから電話してるって言ったら

じゃあお前臭いウンコの臭いかいで楽しむのかよ

って言ーわーれーまーしーたーWWWWWW

ちょっと意味ガガーWWWWWW

救いようのない18歳ニートですねあなたはWWWWW



あ、ニートで思い出した

フルティはバイトしてんの?って言われてしてないよ?って言ったらー

おやのすねかじりWWWWWって言われたんですけどー

オレがブタにお前仕事してんの?って聞いたら

自宅警備員してるよーってドヤ顔で言われたーWWWWWW

しかもお給料はお母さんに貰う3万円のお小遣いだそうですWWWWWWW


18歳のブタせんぱーい、危機感もとうよニートということに。




あと面白かったことはー



あ、ブタ先輩が自分で奇声を自覚してることとーWWWW

その奇声に対していじろうとするとすぐ話題を変える(笑)


よくその声で18年間生きてこられましたねーWWWWWWW



このあとにブタ先輩から電話かかってきてすぐ切られてすぐかけなおしたんだけど

ぜんぜん出てもらえなくなったし無言電話が続いてまーすWWWWW

無言じゃお前のクソ気持ち悪い奇声がきけねーだろうがWWWWWWWWW



ああダメだブタネタがあふれ出てくる

電話してたときの話しだけど、オレ外で話してたんよー

ブタ君はマンション(電波若干悪かった)

で、電話の途中で何回かあっちから切られたんだけども

かけなおした直後のブタの言葉が

「ブルって電話きりたくなったか」

「オレに対して怖くなったのか」

など

プハーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

これには笑いました。

ブタの取り巻きに、オレがブタにビビッてる設定になってそうで

とても怖いデースWWWWWWWW



まだあるわ


現在の時刻、1:19分なんだけどブタからのメールが80件超えましたWWWWWWW

メールじゃなくて電話で言えやって言ってもびくともしません~^



メールで悪口言わないでブタ先輩(笑)


あと奇声(ブタ先輩)からのメールが多かったら


いろんな子のメールと混ざるので用があるなら

電話でどうぞ


もちろん無言電話とかいりません、なにかしら奇声を発してください。

言いましたよー?守ってね^^








--コメ返--

>ハミ
最近1匹の姐横でマクロ1個使われるわー
探知機とか外道ってか戦士に使っても意味ないW

>投げやん
そのまま楓民になっちゃう?☆
まっとるよw←

>ゲリポ
逃げれなかった
RMT卍WWWWW

>げにだめ
エサーwwww
pow

>ドメス
2年後にキノコあっても原型留めてないだろうなー
カレスと来るのまっとく^
ってかオレがキノコやっとるかもわからんW

>でら
結果は1の勝ちっていう落ちだったら卍だな
pow

>セッツァー
姐御おもしろ~^
ゲリピがラッシュ28になったらそうとう面白くなるだろうなw

>せりむ
一番上にのったらマジWおもしろくねーよなW
そっから落とす方法募集←

2010.10.27    カテゴリ:  横ネタ 

   今日ゲリピ楓に来るよ?逃げよ

今日パッチですね~^

Image00468.jpg

ゲリピがっアッー!!楓に来る;;;


これからラッシュ1のゲリピと姐御共演しよーうWWW






あWWWWW




面白い現場に遭遇しました




エサの値段と減り方に注目



Image00437.jpg

Image00445.jpg

Image00452.jpg



1秒に3個ほどのペースでpetのエサが買われていってたぉ~^




見てて気持ち悪かったぉ~^




マジ、po 現象だったWWWWWWWW




Image00453.jpg

ハゲテル~^




つか




オレは武者が嫌い


理由はこれだ~^


Image00474.jpg


見ろよこの安置っぷり~^

PKもクソもねーWWWWWW

安置最強伝だろマジW






あっ





今日久しぶりにビズが姐御に来た


Image00458.jpg


なつかしすぎて涙した

ルダスが最近まったくと言っていいほどいなくなった

NitRich員になにがあった!





あとは墓処分

Image00414.jpg

Image00418.jpg

Image00419.jpg

Image00420.jpg

Imge00393.jpg

Image00425.jpg

↑ハミがおった po w



Image00470.jpg

Image00471.jpg

↑ゲリポもおった po W



つか今日ぬこからメールきて、うわっひさびさーWWWって思えました

またSolitudeメンバーで姐御やりてえW

たぶんオレのキノコライフの中で一番印象に残ってる時代だったな po w





Image00319.jpg

mygWWWWWW
myg


fこkWWWWWW
fkok






--コメ返--

>セッツァー
戻ってくるのはいいけど落ちて死ぬのは
恥ずかしすぎるW

>ハミ
アッWWWWWW
プーニーマンだった
つかハミからのコメ見たときガチで吹いた

>ゲリポ
マジ、あの3トップは伝説に残るわ
おk^-^
WWWWWWWWW

>plain
艶さんはリアル30歳以上だからネーw
熟女同士、分かり合えるものがあるんだろう

>投げやん
うおっw
ほほほーWWW

>げにだめ
プーニーマンWWWWW
マジW名前紛らわしいW

>でら
ごめんぉ;;;
プーニーマンって名前付けたアイツが悪いぉ;;←

>せりむ
思うわそれW姐御おるのに車輪とかないわーW
けっこう前から横にもどっとるW



Copyright © Solitude All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
