カテゴリー 《 横ネタ 》   全11ページ
このページのリスト
► 次のページへ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.01.16    カテゴリ:  横ネタ 

   姿、残る。

おとといぐらいにGに渡すものがあってキノコにログイン。

Gと話せば毎回時間があっという間にすぎる。

Image752.png

今回は5時間だった。気持ち的には30分だったんだけど。笑



ゲリポとの会話で、BB前の姐御の動画でオレが出てるのがあるらしくてURLもらって見に行った。



↑初めて他の人の画面から見たFを見た。みんなも見てくれたら嬉しい。

自画自賛になるけどぶっちゃけこう思った、Fに遠距離がPKされるのも無理ないわ。笑

そしてよく言われてた姐御ドッヂボールってこのことだったのかと納得できた。

棗時代にオレが憧れてた阿散井恋次の回線抜きに近づけてたなって今更になって思った。

なによりもこの動画を撮ってくれてUPしてくれた主に感謝。

自分の姿が残ってるのは正直うれしかった。ありがとう

-------------------------------------------------------------------------------------



最近は放課後にバレーの練習に強制参加させられてて、帰りが遅くて即効寝てました。

部活帰りに食ったもの達を紹介。

ML_SH3K00450001.jpg

↑ラーメンと坦々麺をミックスしたもの。

これはガチでうまい。若干辛いのが気に食わなかったぐらい。




SH3K0049.jpg

↑左が牛丼の大盛りで右がネギトロ丼の特盛り。笑

牛丼はまあ普通だったけどネギトロがまずかった。

つかネギトロが多すぎてまずくなったんだと思うけどとりあえずまずい。笑




SH3K0052.jpg

↑うどん。

天カスとネギをゴリゴリ入れまくって最強のトッピングと化した。

牧のうどんってとこだけど福岡だけかな?

もしそうだったら福岡県以外のみなさんドンマイ。笑

こんなにおいしいうどんを食べれない県があると知ったら同情します。





SH3K0053.jpg

↑カラオケ。

12時から19時までお世話になりました。

喉と目が死んだ。笑



最後は誤字で閉めます。

Image743.png

てってよ☆






--コメ返--

>ゲリポ
まさか家族に転売師がいたとは・・
灯台もとくらしってこのことかよWW

>パンダ
レゲエだと湘南乃風がメッチャ好き
腕時計もしかしたら明日買うかもしらんW

>非公開
ごめん、その方法もうできない。

>ヒイロ
久しぶり元気か!
セール中の店とかいったら欲望を抑えれなくなるよな
人間いと恐し。

>りなしゃん
ゆかたが綺麗なだけと思う
りなしゃんの成人式の姿写メって頂戴ね☆

>せりむ
モロ成人式あったなw
閉店セール中の店巡り部って部活あったら入りたいな

>かれす
けじめつけろやカスっていう攻撃か
ちょwいくらかれすがナンパされる危機があるからって
成人式に行くなってのは酷すぎやろW

>れすちっく
ん、諭吉3枚と姉をトレード?
おkwwwwwwwwww

>ドメス
別人かよW同一かと思ってたよオレ
成人式のときの格好ブログにUPしてねw


2010.11.27    カテゴリ:  横ネタ 

   投げも熱い

ランダムチケットを溜め込んで一気に使ったらいい結果が待ってる・・

かもしれないということで溜め込んだ。


Image01084.jpg

一気に使ってみた。



Image01086.jpg

オッシャWWWWWW


もうしません、これで満足満足。




戦士で姐御横しても面白いの「お」の字も出ないけど

投げで横したらビンタと接触耐えれて死なないし意外と面白いわっ@v@w

RoseStyleとかビンタ耐えてたNLの気持ちが初めて分かったぜ

Image01093.jpg

つかこの斬りが必死に右押しにしようとしてたのは見てて可愛かった

右でも左でも同じなのになw




Image01097.jpg

とりあえず投げの経験値が30%近くになったから満足すぎる

128になったらレベルアップのSSとっとこW

全キャラを含めてレベルアップとか何ヶ月ぶりかな、ちょっと楽しみW



Image01091.jpg

↑↑これさ、バグかなんかしらんけどALL30が消える確立高いわ

外してまた付けたら能力戻るけどいちいち消えてるかの確認がめんどくさい

みんなこうなるのかなー???

ああめんどくせー☆ww




Image01088.jpg

ああ中華の容姿ガッーWWWWWWW

アッーWWWWWWWWキメーWWWWW







--コメ返--

>せりむ
今DK強いらしいな☆
なんで不正になったか分からんW
BANされそ~^

>ぐんしん
ベーシックスとかあったっけ?
オレはグラウンドスラッシュMAXにしたでー!
4次したら使うことないけどなんかカッコイイ

>りなごろう
やばかろこれww
でも今回でいいのに当たりました(^ω^)♥

>plain
一点集中もどき面白い
オレも中華の仲間入りー☆☆ミミ

>げにだめ
無言やったしすぐ落ちたし謎かったwww

>パンダ
スキル振りは直感で☆
つかそこまで迷うスキルないwww

>ゲリポ
oo艶ooじゃね???
そんな名前いやよw

2010.11.25    カテゴリ:  横ネタ 

   姐武者天狗BGの重み0

容姿を一式変えれる券をドロップできるということで早速おためし

Image01041.jpg

before


↓↓


Image01042.jpg

after


ぽ。


そこまで悪くならないと判断しSにも投下






Image01043.jpg

before












↓↓













Image01046.jpg

after



おwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パネエェWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

コケが体中にーWWWWWWWWWWWWWWWWWW

S:コケとかいやよw



そしてクリトリスもネタ化しとった

↓↓

Image01049.jpg

目がしょぼくれとるしボンバーヘアーだし言うことないわwwww




さーて


出落ちだったけどビッグバンの感想




まず姐御


Image00964.jpg

ビンタ500未満



Image00967.jpg

2000未満

接触もたぶん2000程度

HP3kもあれば誰でも姐御を楽しめます







次武者


Image00984.jpg

最高ダメ2000未満

こちらもHP3kで楽しめます




見ての通り


PK人形は空気と化した、そして遠距離横師の時代へと突入☆☆ミミ


つか


楓に遠距離横師いたっけ?

楓に遠距離横師募集ーWWWWW



あ、あとBGも面白くなっとったぞ

Image00975.jpg

↑↑接触が800程度


Image00976.jpg

↑↑最高ダメはパンチの3000程度の攻撃




もちろん天狗もダメージ減少☆

ダメSSとってないけど2000未満だったはず。

Image00999.jpg

このSS、マグネットしてるけど天狗もマグネットでくっついてきたぞ

ビッグバンによってネタだったマグネットがとても役に立つスキルに変わった

Image00998.jpg

何%の確立で引き寄せるじゃなくてもうこれ100%にかわっとるし

なにより範囲が広い

Image01028.jpg

↑↑クリック

マグネットで引き寄せたMOBは2秒間気絶する

マグネット→コマ→マグネット→コマ...で無敵狩りができるぽ


あとは氷魔のスキルがかっこよくなっとった


Image00978.jpg

コールドビーム



Image01037.jpg

サンダーボルト


ブリザはできなかったらあれだけど

30秒待機らしいなwww

ゲリポのストレスキノコライフが始まるぜWWWW


つかこれ

Image00988_20101125001557.jpg

オレが1chの武者マップで10分ぐらい待機しとったら叫ばれた

誰もマップに入ってきてなかったし確実にサーチだろうな

でこの拡声器のあとにある人を即効サーチしたらすでに百間廊下にいました

これはオレに対する愛情として受け止めよーう


でもこわいぽ^-^








--コメ返--

>パンダ
うん、やっぱり友達だな
そして今日からは姐御中毒になるヘネ民と仲良くする

>plain
やっぱ友達やなW
自己満足もあるけどもー

>ゲリポ
アルゼイドちゃんが行方不明☆ミ
rummys256!!

>投げやん
BB最高に最高に最高だったぜww
ありささん接触耐えてイラツイタの思い出すわ

>げにだめ
オレ天空と仲良くしようと思ってる^-^

>読者さん
職を変える気は今のとこないっす
ビショップIDが降ってきたら育てるけども

>りなごろう
チャット専も面白そうやな(^ω^)♥
おkwwww

>リーズ
なるほどねwww
拡声器とかで言い争うの見てて楽しい

>深海
結局天空今回はこなかった卍
ありささんなつかしかったわーw

>せりむ
PK人形終了のお知らせがきたなw
時は遠距離なり☆
しないけど。



Copyright © Solitude All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
