カテゴリー 《 詐欺師紹介 》   全1ページ
このページのリスト

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.10.20    カテゴリ:  詐欺師紹介 

   豚五郎を晒しあげる会

今日も豚ちゃんは電話に出てくれませんでした!!

朝2回、昼2回、夜20回?ぐらいかけた!

友達にも番号教えて手伝ってもらったんだけど

友達がかけたら出てくれたWWWWWW



1歳年上の豚ちゃん先輩!!

オレの電話に出てくださいよ!!!!



とりあえず粘着魂MAXのFですWWW




さて





豚ちゃんの会話SS晒しまーすよ、めんどい人は赤線のとこだけ読めばだいたい分かります


Image00324.jpg

Image00326.jpg

Image00327.jpg

↑↑フルティの友達ですか?って言われただけで

がうらくとはそれだけの関係と言い張る



Image00328.jpg

↑↑それ以外何か話した?の質問に対し

がうらくのことは基本無視だったそうです

そして、がうらくが取引後のSSを撮ってたからブログにUPしに行きました


--------がうらくがブログにUPした画像------------

がう1

がう2

がう3

----------------ここまで---------------------




この3枚を見ただけで、がうらくとの関係が取引相手になってるって分かりますよねえ


もう一度このログをてみましょう
↓↓↓
2dome.jpg

なにがお前とはそれだけW

なのかちょっと理解できないです^^;

しかもこれ
↓↓↓
gau3 2dome

そういうわけだ小僧
スカイプしてるなら返してやるよ

これは痛い。


つかこの時点でがうらくのWMをパクってるって自白してますやん。

突っ込みどころ満載ですが、スカイプに持ち込めたらどうなるんでしょうかね。

もしかして自分で口が強いとでも思ってるの豚先輩?_?

オレからの電話に出れない18歳がこんな発言しちゃってよかったのか?_?






まあ、次どんどん行きましょう


Image00334.jpg

↑↑はい、ついに来ましたよ。

中学生、いや小学生の言い訳「やったのはオレじゃない」

18歳の豚先輩、ネット上とはいえどもこんな発言しちゃって恥ずかしくないんですか?



そしてこの直後、5分ぐらい戻ってこなくなりました



-------------戻ってきてからの会話--------------


Image00337.jpg

↑↑がうらくのSSを加工と疑う豚ちゃん

さらに、「詐欺ったやつ割り出してきて」にはノーコメントの豚ちゃん




Image00338.jpg

↑↑このタイミングで、豚ちゃんとの取引が未完了のスカイムーンが登場

ちなみに豚ちゃんがスカイムーンに2kNPを未払いの状態

この時点で被害者が2名


そして2kNPをスカイムーンに払うといってTSにこもったまま出てこない豚ちゃん



↓↓↓前々回の記事で晒したスカチャSS

これはこの状況で撮ったやつです

SKYP.jpg

↑↑19:29分から19:52分までTSにこもり続けていました






そしてこのまま豚ちゃんは落ちました

一時したらログインしてきました

↓↓↓

Image00339.jpg

はい、逃げちゃいました


↓↓↓さらにこれ

がう4

WM返して?、WMの残高がない、取引してるじゃん?、ワカラナイデス、ギルド脱退





正直、豚ちゃんには呆れた

オレは豚ちゃんの電話番号知ってるから、これからも毎日電話し続けます

現実社会からもネット上からも逃げ続ける人生を楽しんでください

応援してますよ豚先輩






あと





xoとらこox、ミ翠星石ミ、音速豚五郎から詐欺られた方がいれば

楓のFltyか非公開コメやらで知らせてくれたら本人の電話番号教えますよ

きっとイモって出ないとは思いますが。



Copyright © Solitude All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
